単身赴任の男の元へ送られてきたDVD…そこには父の手で寝取られ墜ちする愛妻の姿が映っていた!?




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 新妻が親父に寝取られ孕むまで
出版社 あまからや

あらすじ

単身赴任中の男のもとへと届いたのは三枚のDVD。差出人は愛妻…ビデオレターかとDVDを再生する男だったが映像には何者かにヤラれる妻の姿!?そして何者かの正体は女好きな父親だった!!オマンコをイジられ抵抗できない妻はそのままゴム有とはいえ父親の肉棒を突き刺され快楽に悶える…そんな妻の姿に絶望する男だったがDVDはまだ1枚目。残り2枚に何が映っているのかと恐れるのだった…。

新妻が親父に寝取られ孕むまでのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

わざわざDVDを送ってきたわけですか。妻はもう父親に寝取られ墜ちしてるんでしょうが、こんな非道な父親はぶっ飛ばしに行けばいいんですよ!寝取った代償ってヤツを思い知らせるくらいのエロ漫画主人公はいないんですかね。


コメント

コメントする

目次