一回り以上年下のスケベ人妻に弄ばれるとはな(汗)だけどコイツのエロボディには逆らえないのさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 盈/畠山桃哉
作品 隣に住んでるヤりたい人妻 FANZA特別版
出版社 一水社

あらすじ

水着姿の日焼け美女がいるのは俺の部屋。とうぜん我慢なんて出来ない俺は水着なんてさっさと脱がせてバックから即ハメ♪ガッツリ中出しをキメてやったが、実はこの女は俺の彼女…なんかではなくお隣に住んでる人妻だったりする(汗)俺は35で独身、売れないライターを生業としているボンクラ男だ。そしてコイツは22、3だったか?俺より一回り以上年下の人妻。つまり俺たちは不倫関係なわけだ…そしてこの関係はこいつの旦那も知っている。でも問題にはならないだろう…なぜなら旦那はコイツがビッチである事をよく知ってるからだ!学生時代から相当のスキモノだったらしいこの人妻は日がな一日男とヤリまくっていたらしい。そんな性格を全て招致の上で旦那はこの女を迎え入れたってんだから全く人ができた旦那というかなんというか(汗)まぁ、俺が言うのもなんだが気持ちは分かる。この体を一度味わってしまったらな♡くっ!相変わらずすげぇバキュームフェラ♪そして俺にアナルSEXで二回戦を求めてくるビッチ妻…確かに俺は他の男と違う関係をコイツと持ちたくてアナルを狙ってた。それを知った上でアナルHを提案してきてるんだよこいつは…こんな小娘にいいようにあしらわれてみっともねぇ話だ。だけど…コイツの穴は全部が気持ち良くて逆らえないんだよな♡♡♡

隣に住んでるヤりたい人妻 FANZA特別版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ビッチでヤリまくってるっと分かったうえで結婚とか一体どんな旦那さんなんでしょうね(汗)確かにエロエロボディで凄テクな人妻さんですが…そこまでして病みつきになるスケベさって事ですかwww


コメント

コメントする

目次