鬼畜男に彼氏とのキスを見られた清楚なJK!彼氏の退学をネタに脅迫された彼女は処女を貫かれて…。




エロ漫画の詳細

作者 エアリーソックス
作品 彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)【特別修正版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

部室で彼氏と二人きりの清楚なJK!目的はコンペ入賞した彼氏を祝う事だった!ラブラブな二人はキスをしてエッチ…直前までいった所でチャイムが鳴ってしまい初Hはお預けに。あんな事までしたのは初めて、今度は最後まで…と彼氏との今後に胸をときめかせるJKだったが、その様子を覗いている男がいた!部活で謹慎を言い渡され、今日から登校してきた先輩でもある男は二人の様子を覗き見していたのだ!そして弱みを握ったJKを寝取る計画を実行に移す!JK達がキスしている現場を撮影していた先輩男は彼女を呼び出すと彼氏が彼女を襲っているように見えるよう撮影をした写真を見せて彼氏を退学に出来ると脅迫、彼氏を守りたい一心だったJKは先輩男の言いなりになってしまいハメ撮りレイプで彼氏に捧げるはずだった大事な処女を失うこととなってしまうのだった。

彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)【特別修正版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自宅謹慎くらってた生徒とコンペ入賞の生徒じゃ信用がどっちにあるか明白なんじゃw先輩が写真加工で脅迫してくるんですとか言って追い詰めてやればいいんですよこんな鬼畜ヤローは!エロ漫画は彼氏が大人しいっスからねぇ(汗)たまには寝取りヤローに逆襲する彼氏主人公が欲しいですなwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次