道行くお姉さんも憧れの清楚なJKもヤリまくり♪エロい事を書けば現実になるノートは最高だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 オーバーブースト
作品 どんな女の子にも生ハメできる魔法のノート 【合本版】
出版社 激ちゅぱっ

あらすじ

平凡な日常にも飽きたなぁ…帰ってもする事ないし、なんて考えながら帰宅してた僕の前になんか落ちてる?Hな妄想実現帳~?なになに?このノートに書かれた事は全て現実になる、書く人物の顔が頭に浮かんでないと効果が無いから同姓同名の人には効かない、ノートに文字として残るなら書く道具は何でもい大丈夫、ノートに書かれた事は当たり前の事として周囲は判断する?漫画じゃあるまいしバカバカしいwまぁ、試してみるけどねw丁度いいタイミングで綺麗なお姉さんが歩いて来たし、ノートに、あのお姉さんが僕にフェラチオしてくれると書いて…なんてなwホントに起こるはずないだろwえ?お姉さんが僕に声をかけてきて…道端でフェラチオしてきた!?まじか…このノートの効果は本物だ!!しかもフェラチオだけじゃなく野外で中出しセックスまでできるなんて…そうと分かれば学校に戻るぞ!この時間なら部活でテニス場に清楚なお嬢様JKが…いた!しかも一人とは好都合♪早速ノートに、彼女は僕にエッチを求められても断ることはできずセックスすると書いて…これで大丈夫!後は彼女にセックスしない?と誘えば…上手くいったぞ♪マドンナである彼女のオマンコをイジれるなんて夢みたいだよ!恥ずかしがる彼女におまんこと言わせるのも興奮するなぁ♡ぷにぷにしてるおまんこも最高だし♡しかもオナニーもしたことない処女だって!?それじゃあ指マンで潮吹きさせたら…ふふふ♪そろそろ挿入の時間かな?ん?おちんちんも知らない?こんな清楚なお嬢様がホントにいるなんて♪それじゃあ彼女の口から挿入と子作りをおねだりさせたら種付けセックスでヤリまくるぞ~♡♡♡

どんな女の子にも生ハメできる魔法のノート 【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よく言われるセリフですけど平凡な日常に飽きたってなんだよって話ですよw平凡じゃない日常が送りたいなら治安の悪い国にでも行って来いって話ですなwしかもノートを手に入れる過程も雑だし(汗)後から代償でもないとノートが落ちてた意味が分かりませんよwまぁ、JKヒロインちゃんはエチエチで最高でしたが♡


コメント

コメントする

目次