学校の屋上での禁じられた関係…それは同僚教師によるBLでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 灰崎めじろ
作品 淫夢教師、飼育解禁。【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

学校の屋上に二つの影…その正体は同僚の男性教諭に中出しする主人公の男だったw始まりは三ヶ月前の春…新任の体育教師として赴任してきた主人公は男なのに色気のある数学教師だと出会う!しかし最初の挨拶以降、接点を持つ事はなく季節は夏へ。立ち入り禁止の屋上にやってきた主人公は高校時代を思い出していた…サボりに来た屋上で知らない男子と出会った主人公は気まぐれで文化祭の準備をする男子を手伝う事に。しかし今では彼の顔も思い出せない…そんな事を考えていると聞こえて来たのは喧嘩の様な声!?慌てて駆け付けると男子生徒に告白されながら襲われる数学教師の姿を発見してしまう!生徒を説得して数学教師を助けた主人公はその日以来、数学教師の男と打ち解けて懐かれることにwそんな数学教師に何故か学生時代の男子の面影を重ねてしまう主人公…さらに数学教師の誘っているかのような言動に戸惑う主人公だったが遂に数学教師の正体が明らかに!顔も思い出せなかった高校時代の男子だった数学教師…こ全てを思い出した主人公はBLを始めちゃったのでしたwww

淫夢教師、飼育解禁。【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんですかこの学園は…教師もホモ、生徒もホモってどうなってるんですか(汗)かつての同級生だった教師とBLな関係になった主人公は告白していた生徒になんて説明する気なんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次