肉棒に快楽を刻まれるJD!マッサージだと語る男に調教されてしまって…。




エロ漫画の詳細

作者 De
作品 ぬるぬる快感フィットネス~チ●ポの味をカラダで覚える発情JD (4巻-6巻)【セット売り】
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

JDヒロインを凄テクマッサージでイカせまくる男!霧吹きのように激しく絶頂させられるとチンポを入れられただけでアクメ、さらにポルチオ開発で中イキまで覚えさせられるが、それでも開発の手を止めない男はチンポを挿入してのおまんこマッサージを開始!アヘ顔で悶えるJDはこのままじゃダメになると逃げようとするも、お尻を叩かれながらのセックスで逃げ場を失い連続絶頂を覚えさせられると中出しトドメ!チンポを思い出すだけで軽イキできるオマンコに堕とされてしまう!JDをドスケベに開発する凄テク男だったが餌食になってるのは彼女だけではなかった!JDが所属するサークルのリーダーも同じく開発されていたのだ!パイズリフェラによる奉仕と立ちバックでJDと同じようにイカされるサークルリーダー。そんな二人はサークル合宿で使う水着を凄テク男も交えた3人で買いに行く事になるが、目が合っただけで肉棒を求めてキュンキュン発情するようになるほど開発されてしまっていたJDは…。

ぬるぬる快感フィットネス~チ●ポの味をカラダで覚える発情JD (4巻-6巻)【セット売り】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美女JDを二人も堕としてるとか許せん男ですな!トラウマ級のキメイキを極めたなんて余裕たっぷりに語ってるし…誰かこの調子に乗ってる男にトラウマ級の懲らしめをやって欲しいですな!


コメント

コメントする

目次