いつもは生意気な黒ギャル妹にHで仕返し…と思ったら可愛くお兄ちゃん♡と呼んできやがって~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 くれいちろう
作品 黒蜜 -BLACK HONEY-
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

呼び捨てで俺を呼びつけるのは黒ギャル妹だ。しかも何の用かと思えば試着した競泳水着がピッチリすぎて脱げなくなったから脱ぐためのスキマを作って欲しいだと?何で俺がそんなことを…とりあえず背後から胸をもにゅもにゅ揉んでみるか?コイツ、おっぱいデカいなー♡じゃないっ!実の妹に何やってるんだ俺は(汗)しかし妹の様子がおかしい?まさか、俺に乳を揉まれて感じ…痛ェ!!何で俺が殴られてんだよ!!流石に頭にきたぞ…水着が脱げないとトイレにも行けないとか言ってたよな?なら行けるようにしてやるよ!カッターで尻の部分を切り裂いてなぁ!!んん~?メスの匂いがするな?やっぱり俺に胸を触られてた時に感じてたな?こんなにアソコを濡らして♡それなら濡れ濡れのアソコをイジってやるよ♪その代わりにギブアンドテイクで俺のチンコもしゃぶって…マジか!いつもはクソ生意気な妹が俺の言う事を聞いてフェラチオするなんてウソみてぇ…しかもオマンコ開きながら「オ・ネ・ガ・イお兄ちゃん♡」と可愛く挿入をおねだりだとぉ!?そんな事を言われたら…お兄ちゃん頑張っちゃうぞ~!!ズンッ!と挿入した妹の膣を激しく突いてドピュピュと出しまくって気持ちよくしてやるぞ~♡♡♡

黒蜜 -BLACK HONEY-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全に黒ギャル妹に弄ばれてるじゃないですか(汗)まぁ、普段は生意気な妹が可愛く素直におねだりなんてギャップに耐えられるお兄ちゃんなんていないんでしょうがwww


コメント

コメントする

目次