メイド希望のこの娘…ドMだなッ!?ここはご主人様として厳しくHな採用試験だな!!!




エロ漫画の詳細

作者 さだこーじ
作品 メイド物語
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

確かにメイドを急募したけど…こんな可愛い娘が面接に来てくれるとはな♪しかしウチはかなりイジメられる環境だしなぁ…え?イジメられるの好き?なるほど…この目は本物だな!!ならば遠慮なく面接とテストを開始だ!まずは業務内容の説明。そして僕が作家をしているため秘書的な事も頼むことがあると伝えて、さりげなくグラスを渡す…フリをして落として割る!これで彼女の対応を見させてもらおうか。掃除が遅い遅いおそーいっ!!そんなことでウチの仕事が務まると思ってんのかーっ!!片づけもできないメイドは足蹴にされても文句は…ム?悦んでいる?よし!1ポイントプラス!!なに?今度は自ら罰を与えて欲しいと濡れ濡れのお尻を晒すとは…心得ているな!2ポイントプラス!!では遠慮なく綺麗なお尻をパチンパチンと叩いて…アソコがトロトロだと!?こんな事で悦ぶとは♪仕方ない…これだけはやりたくなかったが、バックからズンッ!とチンポを挿入だ!どうだ!これなら反省…う!この状況でスルドイ締まりだと!?5ポイントプラスー!!だがまだ反省しないどころか恥ずかしい処をもっと責めて欲しい?どこだ!どこを責めて欲しいのか言ってみろ!!口に出してみろーっ!!「お××こーっ」だとぉ!?10ポイントプラァアアス!!まったく主人より先に果てるとは…早くフェラで最後まで導くんだ!よし!顔射まで完璧とは文句のつけようがないな。しかし…不採用だ!君は素晴らしい女性だ…しかし、君を見てるとSM小説作家になりたかった夢が湧き出してしまうんだよ(泣)だから諦めて…え?おしかけメイドになる!?なんで自前でスケベなメイド衣装まで持ってるんだこの娘は~!!?

メイド物語のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

登場人物が愉快すぎるwドMなメイドさんもですが主人公のご主人様もなかなk(汗)この屋敷にはまだヤバそうなメイドさんたちもいるみたいですし、もう少し彼女の話を見てみたいっスなwww


コメント

コメントする

目次