俺は巨乳好きなのに妹がチッパイ!これは俺に立派な巨乳へ育てろってことだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

正直いって俺の妹はかなり可愛い。ただ、このかわいいは文字通り容姿が優れているという意味でのかわいいだ…逆に言えば容姿以外には褒めるところがないという事!むしろ欠点しかない(汗)まず欠点その1、バカだ。一見クールな天才肌だが、もちろん見せかけだけ。成績も悪ければ一般常識も欠ける物知らずで簡単に俺の噓にも騙される。欠点その2、とんでもなく生意気だということ。兄の俺に対する敬意もなく、言葉遣いは乱暴で態度も悪い。可愛いのにモテないのは学校内でもそんな性格が災いしてるに違いない!とにかく俺の妹は顔がいいだけのバカで生意気な女なんだが…まぁ、妹なんて概ねそんな生き物だろうし?バカで生意気くらいの事なら俺もあまり気にしない…だが、どうしても許せない最大の欠点が我が妹にはあるんだ!それは…おっぱいがちっぱいな事だッ!!あり得ない…こんな事はあってはならない事態だっ!何故なら豊胸こそが男性には持ちえない女性特有の価値…バスト90センチ未満、Cカップ以下のおっぱいなんて存在する意味もない恥ずべき体型だ!!巨乳こそが正義であり至高!巨乳バンザイ!巨乳はエラい!だというのに我が妹ときたら貧相な胸しやがって…兄として断固許せん!!巨乳を愛する男としても捨ておくわけにはいかないな!!と、いうわけで妹にこのままじゃ将来の子作りに影響、結婚しても即離婚と脅しをかけて…アッサリ信じたな(汗)俺自らの手で大きなオッパイへと育乳して見せるからな!!!

【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女や美女のオッパイならそれだけで価値がありますよね!オッパイに貴賤なしですよ。それなのにバスト90センチ未満Cカップ以下は存在する意味もないって(汗)この主人公は真のオッパイ星人ではありませんな!


コメント

コメントする

目次