お風呂でJK彼女とラブラブH♪卒業を控えたカップルが次に選んだHする場所は…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 花札さくらの/コミックバベル編集部
作品 ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクション
出版社 文苑堂

あらすじ

もうすぐ卒業なのに学校での思い出がない気がするとJK彼女と相談する彼氏。そんな二人は一緒にお風呂場に入るほどラブラブだったw彼女にムスコをコシコシ洗ってもらうと挿入してH開始♪今日で2回目だけどHするのが楽しいと語る彼女に卒業する前の学校での思い出づくりで何をするかは彼氏に任せると言われた男は色々と考えるも結局は思いつかずに卒業式の日を迎えてしまう…そして当日、彼女へ提案した思い出づくりは教室でエッチするというもので♡♡♡

本編

ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_1
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_2
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_3
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_4
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_5
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_6
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_7
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_8
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_9
ドキドキ初体験♪純愛中出し美少女コレクションのエロ漫画_10

管理人レビュー

エロ漫画で教室Hとか鬼畜男に目撃されて彼女が彼氏絡みで脅迫、NTR墜ちまでがお約束の展開ですが今回はそんな事はなく普通に幸せ一杯でしたねぇ。平和で何よりですが、どうせなら途中で登場した妹も交えて3Pハーレム…なんて考えは心が汚れてますなwww


コメント

コメントする

目次