男の娘の弟がウェディングドレスを?つまりBLアナルHで孕ませればいいんだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 チンズリーナ/盈
作品 エッチなチン♂チンみ〜つけた
出版社 メディアックス

あらすじ

何だこのエロ衣装は!男の娘の弟がウェディングドレスを着用してるだとぉ?フフ…♡つまり今日も犯しまくって欲しいんだな?スケベ弟は!よし…だったらまだ開ききっていないケツ穴を俺の太いのでムリヤリこじ開けてやるか♡♡なに?ほぐれてないから無理?うるさいっ!!問答無用でズリュンっ♡と挿入だ!!ん~?なんだぁ?ほぐれてないなんて言っておきながらプッチュ♡プッチュ♡と吸い付いてくるじゃないか♪ホントは俺にホモセックスして欲しかったんだろ?男が出さないような媚びた声を出しやがって♡♡ほら!いつものようにおねだりするんだ!腸内に赤ちゃんの素をちょうだいってな!!必ず俺のガキ孕ませてやるからなカマホモ野郎のヘンタイめ♡♡♡

本編

エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_1
エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_2
エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_3
エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_4
エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_5
エッチなチン♂チンみ〜つけたのエロ漫画_6

管理人レビュー

一見しただけじゃ男の娘だと分かりませんよこれは(汗)ドスケベウェディング衣装に身を包んでアヘる姿はノーマルちんぽにも新たな性癖を目覚めさせかねない危険さを感じますなwww


コメント

コメントする

目次