ここはロリっ娘泡姫を堪能できる夢の場所♪ハーレムHでロリボディを紹介しちゃうぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 木谷椎/盈
作品 泡のお姫様
出版社 一水社

あらすじ

それは人も寄りつかないような繁華街の裏路地で隠れるように営業していた…その店に入店すれば出迎えてくれるのは可愛いロリ泡姫ちゃんたち♪ガチロリなJS泡姫ちゃんに興奮でカチカチの愚息を即尺してもらったら焦らすようなボディ洗い♪ちなみに予算が許せば複数プレイも可能だ!即尺した泡姫ちゃんのクラスメイトでもある金髪ロリっ娘とハーレムプレイを開始したら小さなワレメに生ハメしちゃうのさ♡両手で掴めそうな小さな体に大人チンポがめり込んでいく興奮!ガチの自由恋愛の興奮に何度でも挿入、いや登校したくなる事請け合いだ!当然避妊要らずのロリマンコには容赦なく膣内射精ッ♡しかしこれで終わりじゃないぞ♪興奮のあまり駆け足で一発漏らしてしまったがここからは落ち着いてロリっ娘たちを全身で愉しんでいきたい。やはり触れてわかるロリボディの魅力!乳首もパイパンも極上なのさ♡盛り上がってきたら今度は金髪泡姫ちゃんとお風呂で生本番♪浮力で負担をかけずに変則的な体位だって楽しめる最高の場所なのさ♡♡♡

本編

泡のお姫様のエロ漫画_1
泡のお姫様のエロ漫画_2
泡のお姫様のエロ漫画_3
泡のお姫様のエロ漫画_4
泡のお姫様のエロ漫画_5
泡のお姫様のエロ漫画_6
泡のお姫様のエロ漫画_7
泡のお姫様のエロ漫画_8
泡のお姫様のエロ漫画_9
泡のお姫様のエロ漫画_10

管理人レビュー

これは素晴らしすぎる場所ですな!登場するロリっ娘は皆可愛いですし魅惑のチッパイボディはほどよいプニプニ感でエロ可愛い、そして膣奥かザー汁を溢れさせるロリっ娘のエチエチさ…まさにミニマム好きのための漫画じゃないですか♪


コメント

コメントする

目次