上司の頼みは妻と寝る事!?NTRに目覚めたって事か…美人奥さんを抱けるなら俺は大歓迎さ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 えーすけ
作品 DOLLS〜純肉体関係〜
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

カメラの設置もOKっと…しかし今から上司の人妻とセックスしようってんだから気まずいよなやっぱ(汗)事の発端は数日前…上司と飲みに行ってた俺は信じられない頼み事をされたんだ。それが妻と寝る事!なんでもパートで事務仕事してる奥さんがセクハラされてるらしくて話を聞いた上司は思わず想像してしまったらしい…奥さんが他の男と寝散る所を。それで頭から離れないほど興奮した上司は信頼できる俺にこんな頼み事をしてきたって事だ。普通ならこんなヤバイ頼みは引き受けないけど上司の奥さんが美人だったからなぁ♡つい引き受けてしまったけどハメ撮りまでヤルのか…でもピンクの乳首の巨乳に綺麗なマンコ♪こんな極上美女とヤリまくれるならなんだっていいさ!!

本編

DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_1
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_2
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_3
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_4
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_5
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_6
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_7
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_8
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_9
DOLLS〜純肉体関係〜のエロ漫画_10

管理人レビュー

自分が寝取られに目覚めたからって奥さんを部下に抱かせるとか最悪の夫じゃないですか!部下からすれば美人奥さんのNTRチャンスなわけですが…このまま奥さんが堕とされたら上司はどうするんですかね。


コメント

コメントする

目次