万引きがバレたメガネっ娘ロリJS!オヤジ店長とHする事で許してもらおうとするが…。




エロ漫画の詳細

作者 平屋のぼり
作品 ロリ貫徹【販促特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

テストの点数が97点…満点じゃなかった事にいらだったメガネっ娘のロリJS!そんな彼女のストレス発散方は万引きだった!?無事に店から出てお菓子食べてアニメでも見ようと帰宅しようとした所で店長のオヤジに捕まってしまう!万引きの瞬間を録画されていたロリJSは親にだけは連絡しないでと頼むも当然ムリ。噓泣きも得意じゃなかった彼女が親への連絡を避けるために選んだ最後の方法はオヤジ店長とのHだったw言われた通りにフェラチオするも今まで見たどのチンポより大きいオヤジの肉棒に膣内に入るか不安になってしまい…。

本編

ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_1
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_2
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_3
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_4
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_5
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_6
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_7
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_8
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_9
ロリ貫徹【販促特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

むしゃくしゃして万引きとか言い出す既に経験済みのロリJSとか色々と言いたいことはありますが…オヤジ店長の名前wまさにロリになるために生まれてきたようなネーミングですが、本当にこんな名前だったら親恨むでしょwww


コメント

コメントする

目次