いじめっ子JKへの復讐…それは彼女の爆乳母を寝取る事だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 秋草ぺぺろん
作品 母娘喰い
出版社 エンジェル出版

あらすじ

JK娘と同じ学校の制服を着た男を友達と思って家に上げたポチャムチ爆乳人妻!しかし男の目的は自分をイジめるJK娘の事を人妻に話して脅迫する事だった!動画に撮られていたいじめの瞬間を見せられて動揺する人妻。動画を警察と教育委員会に持ち込むという男に出来ることは何でもするから事を荒立てないで欲しいと頼み込む人妻だったが…これこそが男の狙いだった!人妻のポチャムチボディを好き放題にできる権利を手にした男はもう一人の人妻も加えてNTRを開始!3人で行った温泉旅館でのハーレム3Pセックスで人妻たちの身も心も堕としてしまうのだった!!!

本編

母娘喰いのエロ漫画_1
母娘喰いのエロ漫画_2
母娘喰いのエロ漫画_3
母娘喰いのエロ漫画_4
母娘喰いのエロ漫画_5
母娘喰いのエロ漫画_6
母娘喰いのエロ漫画_7
母娘喰いのエロ漫画_8
母娘喰いのエロ漫画_9
母娘喰いのエロ漫画_10

管理人レビュー

いじめっ子のJKをヤルんじゃなくて奥さまなのか(汗)そのうち母娘丼でヤッたりするんですかね?それにしても人妻さんの身体エロすぎw何故にノーブラよw謝罪してるときもお尻がぷりんぷりんってwこれは寝取られても仕方ありませんなwww


コメント

コメントする

目次