銭湯の楽しみはロリとの混浴だよな♪偶然にも美少女ロリと二人きりだしHな事しちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 小路あゆむ
作品 ちいさいこいいよね…【販促特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

ふー、いいお湯だ♪やっぱり銭湯は最高だなぁ!しかもこのくらいの時間だとロリっ娘が入ってくることもあるしな!前回も素晴らしいロリの裸を堪能させてもらったし、今日も入ってこないかなぁ♪お?誰か来たぞ?うおお!キター!!見た目から間違いなくロリJS!こんな子が男湯に入ってくるなんてメッチャ珍しいんじゃないか!?しかもメチャクチャ可愛い♪膨らみ始めたオッパイに真っ白な肌!そしてつるつるの一本すじ!これは湯船に浸かってる場合じゃないッ!近くに行って拝まないと♪体を洗う彼女の隣に座ってビンビンの勃起準備OK!俺のチンポが気になってるみたいだし、彼女を褒めまくって互いのオナニー見せ合いっこを提案!ロリJSのオナニー最高すぎるよ~♡♡♡

本編

ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_1
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_2
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_3
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_4
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_5
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_6
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_7
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_8
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_9
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

なんでしょうな…ロリは素晴らしいですしロリ好きでも問題はないんですが、このエロ漫画の主人公はヤバさが極まってる気がするよwロリJSの隣に座って、びんっと勃起したチンポで「よし…」って(汗)誰か入ってきたら即通報ですよこんなのwww


コメント

コメントする

目次