年が離れた真面目なお兄ちゃんを落とすには…拘束してロリオナニーを見せるしかないよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 うさくん
作品 初恋!りりかるえっち
出版社 茜新社

あらすじ

私もJS5…性知識も身についちゃったし♪これは年の離れた大好きなお兄ちゃんを誘惑するしかないよね!可愛い下着を買ってもらったと見せて、お風呂上りにわざとバスタオルを落として裸を見せて、極めつけはドア全開でオナニーを見せるの♪でもお兄ちゃんが私に落ちない!ここまでヤッてるのに真面目なんだから~!!でも諦めないもんっ!知ってるんだからね?お兄ちゃんが私の誘惑の後には必ずオナニーする事を!そして遂にチャンス到来♪失くしたと思ってた私の下着をお兄ちゃんの部屋ではっけ~ん♪これは罰を与えないと♡お兄ちゃんを部屋に呼んでお酒を盛ったジュースを飲ませる!お兄ちゃんはお酒弱いもんね~w眠ってるお兄ちゃんを裸にして両手を拘束!目が覚めたら下着を見つけた事を伝えてお母さんに秘密にする事を条件に言いなりにしちゃうんだ♪そしてここからが本番よ!お兄ちゃんの目の前でオナニー開始♡あっん♡あひん♡あはん♡お兄ちゃんに見られてドキドキするぅ♡フフ、お兄ちゃんのおちんちんもおっきくなってるし、手でにぎっにぎってしたら私のまんこに入れたいっておねだりするのも時間の問題よね♡♡♡

本編

初恋!りりかるえっちのエロ漫画_1
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_2
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_3
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_4
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_5
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_6
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_7
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_8
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_9
初恋!りりかるえっちのエロ漫画_10

管理人レビュー

お酒が飲めるという事は兄は成人か…なんてロリ妹ですかw数々の誘惑を仕掛けたと思ったら下着を盗まれてた事にしめしめ♡って(汗)弱みを握った兄を拘束して既成事実を作ろうとかJS5にして恐ろしすぎるロリ妹じゃないですかwww


コメント

コメントする

目次