迷子の俺を保護したのはちっぱいロリババア?いきなり襲われるってどういう事~!!?




エロ漫画の詳細

作者 アズマサワヨシ
作品 あやかし館へようこそ!
出版社 コアマガジン

あらすじ

春の陽気な日差しの下で山を彷徨っている俺!祖父の葬式で田舎に来ていただけなのになぜこんな事に(泣)冒険心なんて出すんじゃなかったなぁ…意識も朦朧として、う…ここは…天井が見える?それに、浴衣を着てる?そして隣には着物を来てお酒を飲むロリ少女…って、誰!?行き倒れてた俺を彼女が旅館まで運んでくれた?そうか、俺は山で倒れたのか。ここはロリっ娘が営んでる旅館?とにかく助けてくれてありがとう…と言ってたらナニしてるんですか!?凄い力で押さえつけられて動けない!?あ…くっッ!そんな手コキにフェラなんてされたら~♡♡♡

本編

あやかし館へようこそ!のエロ漫画_1
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_2
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_3
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_4
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_5
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_6
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_7
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_8
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_9
あやかし館へようこそ!のエロ漫画_10

管理人レビュー

これは間違いなくロリババァ♪可愛いですなぁ合法ロリは♡何やら発情して襲いかかってきてますがチッパイボディでどんな乱れ方を見せてくれるんですかね♡


コメント

コメントする

目次