JKを強姦して脱童貞!のはずが逆にホテルに連れ込まれて搾精されるなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たまごろー
作品 童貞男子更生委員会
出版社 辰巳出版

あらすじ

ヤッてやる!今日こそは童貞を卒業するんだ!!彼女もいない、ソープに行く金もない俺にはもうレイプするしかないだよッ!!目の前を歩くJKが角を曲がったら背後から口を押さえてレイプ…え?声をかけてくれればセックスくらいさせてくれるだって~!?なんで俺はレイプしようとした子にホテルに連れ込まれてるんだ(汗)しかも俺が童貞だと見抜いて可愛いと馬鹿にされてる!?くっ!こんな年下に俺は…うぉっ!いきなりディープキスしてきた~!?めちゃくちゃ舌を絡ませてきてキスだけでもう俺の愚息がギンギンに!!さらに今度は10数えるまでの間にフェラで射精しなかったら生ハメ中出しさせてくれる!?JKのまんこに生ハメ中出しできるなんて耐えるしかないじゃないか~!!!

本編

童貞男子更生委員会のエロ漫画_1
童貞男子更生委員会のエロ漫画_2
童貞男子更生委員会のエロ漫画_3
童貞男子更生委員会のエロ漫画_4
童貞男子更生委員会のエロ漫画_5
童貞男子更生委員会のエロ漫画_6
童貞男子更生委員会のエロ漫画_7
童貞男子更生委員会のエロ漫画_8
童貞男子更生委員会のエロ漫画_9
童貞男子更生委員会のエロ漫画_10

管理人レビュー

レイプされそうになったのに逆にホテルに連れ込んでヤッちゃうとか猛者すぎるよJKヒロインwエロ漫画ヒロインがみんな彼女みたいなら快楽堕ちや寝取りはなくなるかもしれないっスなwww


コメント

コメントする

目次