金髪巨乳JKと校舎の外でラブラブHをヤッちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 フクダーダ
作品 ハニーブロンド
出版社 コアマガジン

あらすじ

チャイムが鳴ったから授業が始まるとJKが言っても立ちバックで突くのを止めない男w激しいピストンで巨乳を激しく揺らして大量射精の中出しに大満足のJKだったが授業には当然遅刻w罰として英語の授業で問題を当たられるも答えられない…外人なのにwそう、JKは金髪巨乳の外人だったが中身は生粋の日本人だったのだw友人にもからかわれるJKだったが同じく授業に遅刻して問題を当てたられた男はスラスラ答えてしまうw居残りさせられるJKに付き合って勉強を教える男だったが真面目に勉強する気の無いJKに何度もキスをおねだりされてwww

本編

ハニーブロンドのエロ漫画_1
ハニーブロンドのエロ漫画_2
ハニーブロンドのエロ漫画_3
ハニーブロンドのエロ漫画_4
ハニーブロンドのエロ漫画_5
ハニーブロンドのエロ漫画_6
ハニーブロンドのエロ漫画_7
ハニーブロンドのエロ漫画_8
ハニーブロンドのエロ漫画_9
ハニーブロンドのエロ漫画_10

管理人レビュー

ぶらんっぶらんっと揺れるオッパイがエロすぎですよJKヒロインちゃん!中出しで感じる姿もエロカワですし隙あらばキスしようとしてくるバカップルの二人のどんな話が描かれていくんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次