憧れの団地妻がデリヘル嬢!?指名したら爆乳で搾精される~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 甲斐ひろゆき
作品 孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜
出版社 コアマガジン

あらすじ

ふぅ、やっと大学から帰ってこられたな。進学を機に都会の団地に引っ越してきて一ヶ月…大学は楽しいし団地の人はみんな親切だし、何より奥さんたちがみんな美人で色っぽいんだ♪特に俺を気にかけてくれるのは上の階に住んでるメガネがよく似合う爆乳奥さんだ!今日も帰宅した俺に優しく声をかけてくれたんだよなぁ♪美人で優しくていい匂いで色っぽい…つまりエロい!ここに来て団地妻の破壊力を思い知ったよ♡さてと…部屋に戻って落ち着いたところでさっき爆乳奥さんに貰ったURLを確認しとくかな。何でもこの団地のアレコレが乗ってるらしいけど団地にホームページでもあるのかなぁ?どれどれ…え?何…コレ…?団地デリバリーヘルスサービスぅ!?URLを間違えた?いやでも団地の名前が載ってるし、見た事のある人もチラホラ…俺にURLをくれたメガネ爆乳奥さんもいるじゃないか!?つまり指名したら俺に?試しに指名を…したら本当に来た!?うあっ!!いきなりチンコしゃぶられて爆乳に包まれる♡団地の奥さんたちはみんな欲求不満、だから同じ団地に住む欲求不満な男性に相手してもらうシステムなのが団地妻デリバリーなんですかぁ♡♡♡

本編

孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_1
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_2
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_3
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_4
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_5
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_6
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_7
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_8
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_9
孕ませ!〜種付けされる人妻たち〜のエロ漫画_10

管理人レビュー

スケベすぎる団地じゃないですか!なんですかバスト102って!!こんなエロエロ奥さまばかりいる団地とか毎日ヤリまくって大変な事になるのではw団地妻全員制覇とかヤッてほしいですなwww


コメント

コメントする

目次