エロゲ会社に勤務する俺!ずっと好きだった同僚のお姉さんをつい睡姦しちゃったけど(汗)




エロ漫画の詳細

作者 ともつか治臣
作品 ツリメス【販促特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

とあるエロゲ会社に勤務する俺…なんて言ってる場合じゃない!急がないと終電逃しちゃうよ!!よし、これなら間に合うかな?えーと鍵をかけて…なんてあ痛っ!?何で後頭部に靴が直撃して…同僚のお姉さんがまだ残ってた!?てかこんな時間まで何してたんですか!静かすぎてマジで気がつかなかったんですけど(汗)うっかり資料棚の三国志を読んでたら終電逃した?あ!もう日付変わってるし俺も終電ヤバイっすよ!ん?急にお姉さんが仕様書を取り出して…俺に魔法の呪文を唱えてきた!?急にどうしたのかと思えば三十路越えで童貞だったら魔法使いになれるというから試してみた?あぁ、日付変わって誕生日を迎えたんですか…ん?なんか今えらいことをサラッとカミングアウトされたような(汗)しかも一つしかない仮眠室を占拠して寝られた!?俺も終電逃したのに!!はあ、仕方ない…俺はコッチで…あ?俺の後頭部に飛んできた靴が転がってる?そうか、お姉さんが靴を投げて…裸足で会社ウロウロしてんの!?とにかく靴を返しに仮眠室へ…ぉうわ!もう寝てる!?しかもスカート履いてない~!!ブラも落ちてるし、こんな無防備な姿を見せられたら睡姦…しようとしたら起きちゃったよ(泣)もうずっと好きだったと告白するしかないじゃないかー!!!

本編

ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_1
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_2
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_3
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_4
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_5
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_6
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_7
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_8
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_9
ツリメス【販促特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

愉快な同僚お姉さんでいいじゃないですかwネトゲもプラモもオタク趣味で気が合えば問題ないでしょうし、何よりエロエロボディでノリ良くて可愛いとか最高ですよ♡サラッと処女をカミングアウトしてますし、どんな初Hをヤルんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次