息子は寮生、夫は赴任で自宅に一人になった人妻のもとに親戚親子が訪ねてきて…。




エロ漫画の詳細

作者 山文京伝
作品 月下香の檻
出版社 コアマガジン

あらすじ

巨乳人妻が出迎えるのは久しぶりに帰ってきた旦那と息子!同じ時期に旦那は単身赴任へ、息子は寮生活で自宅を離れることになり人妻は一人で暮らす事になっていたのだ。それでもあと半年で二人とも帰ってくる…家族そろった日々がまた戻ってくると一人で自宅を守る人妻だったが彼女のもとに旦那の遠縁の男がショタ息子を連れて訪ねてくることに。家族間でも評判の悪い遠戚の男に家で休ませて欲しいと頼まれた人妻は…。

本編

月下香の檻のエロ漫画_1
月下香の檻のエロ漫画_2
月下香の檻のエロ漫画_3
月下香の檻のエロ漫画_4
月下香の檻のエロ漫画_5
月下香の檻のエロ漫画_6
月下香の檻のエロ漫画_7
月下香の檻のエロ漫画_8
月下香の檻のエロ漫画_9
月下香の檻のエロ漫画_10

管理人レビュー

これは卑劣な親子に人妻さんが寝取られ墜ちする流れですかね?旦那さんはもっと遠戚の男に注意するように言っておかないとダメですな!!!


コメント

コメントする

目次