義妹に朝から襲われる俺…勝手にフェラして小遣いをせびるなーッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 新井カズキ
作品 となりがHで羨ましいカラ。
出版社 ヒット出版社

あらすじ

いつもの週末、やっとの休日…そんな貴重な日にはゆっくり眠るに限るな♪なのに…目の前にある尻に邪魔されるなんて!!正体は分かってる…最近できた義母の連れ子の義妹だ!!一人暮らしの俺に目をつけて小遣いをせびりにくる困ったヤツなんだけど…その方法がエロい事だからさらに困ってんだよ(汗)まさか眠ってる間に襲われてフェラチオされるなんて!!コイツはこっちの気も知らないで知らない人に知らない所で買われた方がいいのかなんて脅してくるし!!このままじゃ義兄としてありたい俺の理性が負けちまうだろが~!!!

本編

となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_1
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_2
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_3
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_4
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_5
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_6
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_7
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_8
となりがHで羨ましいカラ。のエロ漫画_9

管理人レビュー

朝勃ちを狙われたんじゃどうしようもないっすなwエロすぎるフェラチオを披露する義妹ちゃんとの本番も楽しみですが「知らない人に知らない所で買われた方がいいんですか?」発言は確かにズルいwww


コメント

コメントする

目次