ちっぱいロリサキュバスに搾精されるなんて幸せだなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 睦茸
作品 そとの国のヨメ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

サキュバス…悪魔、もしくは淫魔の類で一般的なイメージとしては男の心理を読み取り、誘惑して籠絡、堕落させるって所かな?そんなサキュバスとラブラブH中の俺!ミニマムボディのロリサキュバスに中出しするの最高…なんだけど流石にもう出ないよ。って、言ってるのにもっと精液欲しい?そんなコト言われても(汗)うっ…♡おくちでおっきくしてくるなんて!!そんなスケベなサキュバスにはチッパイをからかってからミニマンコに挿入だな!子宮が満足するまでごっくんさせてあげるからね~♡♡♡

本編

そとの国のヨメのエロ漫画_1
そとの国のヨメのエロ漫画_2
そとの国のヨメのエロ漫画_3
そとの国のヨメのエロ漫画_4
そとの国のヨメのエロ漫画_5
そとの国のヨメのエロ漫画_6
そとの国のヨメのエロ漫画_7
そとの国のヨメのエロ漫画_8
そとの国のヨメのエロ漫画_9

管理人レビュー

ミニマムボディのロリサキュバスですか…尻尾でハートの形を作りながら「ちっちゃい穴の方が…♡」なんて言われたらどんなチンポでも即堕ちですなw貧乳好きにもたまらないヒロインですよ♡


コメント

コメントする

目次