BIGに育っても可愛い妹だが…入浴中に突撃してきて手コキするなよ~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 和六里ハル
作品 大妹
出版社 コアマガジン

あらすじ

小さい頃はよく一緒に妹とお風呂に入った俺。背中がデカいからうでがシビれるなんて言いながら俺の背中を流しておっきくなったらもっと背中を洗うなんて可愛い事を話してた妹も今じゃ…メッチャ大きくなり過ぎだよ!?今じゃ身長160の俺に対して妹は179…じゃれてるつもりでもこっちには恐怖だよ!しかも未だに一緒に風呂に入ってこようとしてるし!!思わず風呂に入ってきたら絶交だと言っちゃったけど冷たくしすぎだかな…いやいや、これでいいんだ!!この間なんて俺をオカズにオナニーする声が聞こえて来てたしな(汗)そりゃあ今でも妹の事は可愛く思ってるさ。熊とかライオン的な感じだけどさぁ…なんて考え事してたらつい返事をって、しまったぁ!?妹が一緒に入れろと外で言ってたのか~!?そんなにチンコばかり触られたら気持ちよくなっちゃうだろーッ!!!

本編

大妹のエロ漫画_1
大妹のエロ漫画_2
大妹のエロ漫画_3
大妹のエロ漫画_4
大妹のエロ漫画_5
大妹のエロ漫画_6
大妹のエロ漫画_7
大妹のエロ漫画_8
大妹のエロ漫画_9
大妹のエロ漫画_10

管理人レビュー

兄をオカズにオナニーして一緒にお風呂に入りたいと頑張るなんて可愛い妹ちゃんじゃないですか。ちょっとデカくて無自覚にエロいだけですよw妹は頑張る気マンマンですし、禁断H待ったなしですなwww


コメント

コメントする

目次