叔母の熟女の家でお世話になるボク…従姉のJKとも同居だけど夜這いするのは当然叔母さ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 草津てるにょ
作品 姉母
出版社 コアマガジン

あらすじ

空港で両親の乗った飛行機を見送るボクに声をかけてきたのは母の姉である叔母と従姉のJKだ。二人の家で下宿する事になったボクは得意の炊事洗濯で役に立ってるんだけど今日は叔母をマッサージ…してたら眠っちゃったから夜這いしちゃおっかな♪ってことでが叔母の膣内をボクの肉棒でマッサージしてるのさ♡初めてのエッチが気持ち良すぎて止められないし赤ちゃんできる危険があっても膣内射精するしかないよね♡♡♡

本編

姉母のエロ漫画_1
姉母のエロ漫画_2
姉母のエロ漫画_3
姉母のエロ漫画_4
姉母のエロ漫画_5
姉母のエロ漫画_6
姉母のエロ漫画_7
姉母のエロ漫画_8
姉母のエロ漫画_9
姉母のエロ漫画_10

管理人レビュー

まぁ、趣味や好みは人それぞれですが従姉のJKには手を出さずに熟女の叔母に夜這いとは(汗)叔母さんがバツイチなのか未亡人なのかも気になるトコですが、ちゃんと従姉も交えて母娘丼しないと彼女だけのけ者で可哀想じゃないっスかwww


コメント

コメントする

目次