同居してるJKに毎朝襲われる俺(汗)そのせいでバニーコスの彼女との淫夢ばかり見ちまうだろ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 桂井よしあき
作品 告白Lovers
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

バニーガールの巨乳美少女が俺のチンコを人参だと言いながらしゃぶって…今度はチャイナドレスを着た同一人物の巨乳美女登場でダブルパイズリだとぉ!?さらにメイド服を着た三人目の同一人物~!?訳が分からないけど三人まとめてヤリまくってやるぜーッ!!!ハッ!?なんて夢を見てるんだ俺は(汗)毎晩Hする夢を…ホントにチンコいじられてるじゃん!!ピチピチJKの新品のアソコを朝食にだとぉ?さらに彼女を恋人にできる権利までついてくるなんて言われながらパンティ越しにオマンコとチンポをキスされたら…なんて直前で助けが入ったか。そう、俺は昔から交流のある姉妹の家に姉さんと一緒に世話になってるんだ。俺を襲って夢にまで出てきた次女、危機一髪の所を助けてくれた真面目で俺を慕ってくれる三女、そして一番奔放で自由人な家長の長女だ。特にいつも隣にいる次女とは友達以上恋人未満な関係が続いていて俺の生活はこれからどうなるんだろうなぁ。

本編

告白Loversのエロ漫画_1
告白Loversのエロ漫画_2
告白Loversのエロ漫画_3
告白Loversのエロ漫画_4
告白Loversのエロ漫画_5
告白Loversのエロ漫画_6
告白Loversのエロ漫画_7
告白Loversのエロ漫画_8
告白Loversのエロ漫画_9
告白Loversのエロ漫画_10

管理人レビュー

バニー、チャイナ、メイドとかなかなか分かってる夢を見る主人公ですなwそれにしても三姉妹と同居ですか…本命は次女みたいですがメガネっ娘の三女は明らかに主人公に想いを寄せてますし、ちっさい長女や実姉も絡んでのハーレムになるのか期待しちゃいますな♡


コメント

コメントする

目次