健気にHな事をしてくれる年下JKの奉仕なんてオジサンの俺じゃ拒めないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 おなぱん
作品 とつげき!求愛警報ッ
出版社 コアマガジン

あらすじ

オジサンの俺にフェラチオするのはツインテールの美少女JK!顔射でぶっかけちゃった彼女は近所に住んでる子なんだが何故かオジサンの俺に色々と良くしてくれるんだよな。フェラチオした翌日も何事もなかったかのように振る舞ってくるし、これは昨夜のフェラは忘れた方がよさそうだな!なんて思ってたのに再び夜に訪ねてきたJKが今度は手コキしてきただとぉ!?昨夜のように流されちゃいけない!ここは年上の男としてちゃんと止めさせて…ッ!?なんでそんな悲しそうな顔をするんだ…これじゃ止められないだろ(汗)結局手コキでイカされた上に腰が抜けるほど気持ちいいなんて~♡♡♡

本編

とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_1
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_2
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_3
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_4
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_5
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_6
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_7
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_8
とつげき!求愛警報ッのエロ漫画_9

管理人レビュー

手コキを止められようとして落ち込んだと思ったらお願いされて明るくなるとか天使か!フェラに手コキでヌイてくれるJKちゃんとか近所に欲しいですよ(泣)この年の差カップルはこのまま結ばれるんですかね?


コメント

コメントする

目次