俺の仕事は官能小説を書く事!姪っ子JKと取材としてエロい事をヤリまくってるんだけど…。




エロ漫画の詳細

作者 ヤマダユウヤ/コミックバベル編集部
作品 官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

待ち合わせは神社の境内。そこで俺が待つ相手は姪っ子JKだ…彼女は今頃、同級生の男子達にエロくなった、なんて言われてるのかね?何故なら待ち合わせ場所にやって来た姪に俺がやらせていた事は今日一日ノーパンで過ごす事だからだ。それをスカートをめくらせて確認した俺だけど別に趣味でやってる訳じゃないぞ?仕事として人に頼まれて官能小説を執筆してるから取材なんだこれは。だからノーパンで過ごした感想を聞くのも仕事の一つってわけだ。それで感想は…「恥ずかしかった」か、なるほど。それにしては…興奮してたみたいだな?アソコが濡れてるぞ。少し触っただけで簡単に潮を吹くとは…次は俺の指示通りにフェラチオから口でゴムをつける姪。期待するような表情で俺を見つめる彼女に立ちバックで挿入…こんな表情されたら取材だと忘れちまうだろうがッ!!!

本編

官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_1
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_2
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_3
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_4
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_5
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_6
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_7
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_8
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_9
官能びより【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

どんな取材ですかw姪っ子JKにエロい事させてエッチするって(汗)姪っ子ちゃんとヤリたいだけだと潔く認めろって話ですよね!


コメント

コメントする

目次