ヲタ仲間のメガネっ娘JKとアキバ巡り…のはずがなんでエロ下着店に連れ込まれてるんだぁ~!!?




エロ漫画の詳細

作者 紙魚丸
作品 JUNK LAND
出版社 コアマガジン

あらすじ

教室で大陰唇に少陰唇と説明しながらアソコを開くメガネっ娘JK。でもクリはお豆さん?恥ずかしいならやらなきゃいいのに(汗)学校でするなら行き過ぎた性教育プレイはお約束?僕は教室でちんこ出してる時点で頭痛いよ!?まぁ、中出しHは堪能するけどさぁ…なんて僕がHしてるのはヲタ友のJKだ。休みの日には一緒にアキバ巡りしてケバブサンドを頬張るくらいの仲で僕は彼女の前でも躊躇わずに陵辱モノのエロゲ―だって買えるんだけど…まさか彼女が最後に寄りたいと言った場所がセクシーランジェリー店だとは(汗)流石に免疫ないし!僕がボンテージ系が好きとか関係ないだろぉ!!?

本編

JUNK LANDのエロ漫画_1
JUNK LANDのエロ漫画_2
JUNK LANDのエロ漫画_3
JUNK LANDのエロ漫画_4
JUNK LANDのエロ漫画_5
JUNK LANDのエロ漫画_6
JUNK LANDのエロ漫画_7
JUNK LANDのエロ漫画_8
JUNK LANDのエロ漫画_9
JUNK LANDのエロ漫画_10

管理人レビュー

なにこのメガネっ娘!最高じゃないですか♪まさに理想のヲタ彼女ですよ♡アホな事にも付き合ってくれて趣味に合わせて下着を着用ってwこんな彼女が心底欲しいですなぁ…しかし特典のテレカは確かにどうしろと思いますなwww


コメント

コメントする

目次