身体測定しながらラブラブH♪JKになって姪っ子も成長したなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 篠塚醸二
作品 やさしいせかい
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

せっかくだからHしながら3サイズを計るか!なになに?バストが101、ウェストが60、ヒップが90?素晴らしいわがままボディに育ったなぁ♡こんなエロカワ姪っ子JKとヤレるなんて…え?俺のチン長も計るだって~!?17,8?そんなもの知ってどうするぅほっ♡おぉっ!なんて気持ちいいフェラ♪このぉ…勝手にチン長を調べた罰として中出しセックスだ!!しかし一体何時間ヤッてたんだ俺たちは(汗)確か始まりは夕方ごろか…いつも俺の部屋に来ては結婚しないのか、彼女作らないのかと煽ってくる姪っ子JK。昔は可愛げがあったんだが今じゃ俺をからかって楽しんでやがる!!そんな時に話の流れでコイツの写真を撮る事になったんだが生乳だされて黙ってられるわけがなかったんだよなぁ。

本編

やさしいせかいのエロ漫画_1
やさしいせかいのエロ漫画_2
やさしいせかいのエロ漫画_3
やさしいせかいのエロ漫画_4
やさしいせかいのエロ漫画_5
やさしいせかいのエロ漫画_6
やさしいせかいのエロ漫画_7
やさしいせかいのエロ漫画_8
やさしいせかいのエロ漫画_9
やさしいせかいのエロ漫画_10

管理人レビュー

おっぱいが素晴らしすぎますよ♡姪っ子JKちゃんも可愛いですし、何時間でもヤレちゃうでしょwしかしB101にW60、H90とは…理想的なエロボディすぎますよ♡


コメント

コメントする

目次