先輩を想いながらオナニーしていたヒロイン!しかし廃品回収のオジサンに目を付けられて…。




エロ漫画の詳細

作者 Cuvie
作品 Girlie(ガーリー)
出版社 辰巳出版

あらすじ

休みの日だからと朝から大好きな先輩の写真を見ながらオナニーするヒロイン!しかしいい所で母親に邪魔されることにwもうちょっとでイケたのにと内心思いながら朝食を取るヒロインだったが母親は買い物に出かけて家に一人になるから続きが出来ると頼まれていた面倒事の新聞紙をサッサと廃品回収に出しに出かけるが…そこで見つけたのは捨てられていたエロ本!思わず手に取ってしまうヒロインはエロ本に興奮w持って帰ろうか悩んでいる所に運悪く廃品回収がやって来てしまい一先ず近くのマンションに隠れるものの廃品回収のオジサンにエロ本を持っている所を見つかってしまい…。

本編

Girlie(ガーリー)のエロ漫画_1
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_2
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_3
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_4
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_5
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_6
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_7
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_8
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_9
Girlie(ガーリー)のエロ漫画_10

管理人レビュー

ドスケベに覚醒しそうな匂いがプンプンするヒロインですな(汗)このまま廃品回収のオジサンに仕込まれちゃいそうですよwオナネタにしてた先輩とも会えないでしょwww


コメント

コメントする

目次