友達の巨乳少女と深夜バスに乗ったら…前の乗客がヤリ始めてる!?コッチもヤルしかないじゃないか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 じょい
作品 変恋ホリック
出版社 ジーオーティー

あらすじ

俺が今ヤッてるのは巨乳少女とのセックス中♪でもここは俺の部屋でもないし、彼女の部屋でもホテルでもない…俺たちがセックスしてるのは深夜バスの車内!中出しをシテも、もっと頂戴とおねだりしてくる彼女と何故こんな事になったのか…あれは巨乳少女が一緒に合宿に行こうと誘ってくれたことから始まったんだ。俺が遅れたせいでギリギリの深夜バスに駆け込む事になってしまい何とか間に合ったと安堵して一眠り。してたら前の席から艶めかしい声が聞こえてきて…そう、前の乗客がセックスを始めたんだ(汗)しかも隣に座ってた巨乳少女も目を覚ましてて…こうしてコイツとのHな関係が始まっちゃったんだ♡♡♡

本編

変恋ホリックのエロ漫画_1
変恋ホリックのエロ漫画_2
変恋ホリックのエロ漫画_3
変恋ホリックのエロ漫画_4
変恋ホリックのエロ漫画_5
変恋ホリックのエロ漫画_6
変恋ホリックのエロ漫画_7
変恋ホリックのエロ漫画_8
変恋ホリックのエロ漫画_9
変恋ホリックのエロ漫画_10

管理人レビュー

深夜バスに乗ったら前の席でヤッてるとか何の嫌がらせですかw一緒に乗ってた巨乳美少女がいてラブラブHが出来てるからいいものの、ヤリ始めたバカップルはどうにかした方がいいですな!


コメント

コメントする

目次