ボクを誘惑するロリ妹!気持ち良すぎてエッチが止められないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 椿十四郎
作品 可愛い妹とイケない事しています!
出版社 ジーウォーク

あらすじ

ボクの部屋に来たのはポニーテールのロリ妹!漫画を貸してなんて言ってるけど本音は分かってる…パンティをチラチラ見せやがって!またエッチしようとボクを誘ってるな?まぁ、あっさり乗っちゃうんだけど(汗)そう…親がいないと妹はいつもボクを挑発してきてはエッチをするんだ。リビングでセックス、お風呂場ででフェラ、歯磨きする妹に立ちバックで挿入!玄関でも全裸でH!ただ最近は危ない事も増えてるんだよなぁ(汗)トイレでヤッてたら母親が前を通り過ぎて行ったし!!もうこんなコト止めないとイケナイのは分かってるんだけど…今日も食事中にシミ付きパンティを見せてくる妹!さらに母親がテレビ鑑賞をしてる時はリビングから出てこないから客室でエッチしようと誘ってきただとぉ!!?

本編

可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_1
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_2
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_3
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_4
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_5
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_6
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_7
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_8
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_9
可愛い妹とイケない事しています!のエロ漫画_10

管理人レビュー

妹ちゃんがスケベすぎる♡パンチラで誘う、お風呂でフェラ、洗面所でもエッチ、トイレで中出しされてイキまくる…エロの塊じゃないですかwシミ付きパンティ見せてきて母親が家に居る時でもエッチに誘ってきてるし、この兄妹はどこまでイッちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次