家庭教師の人妻お姉さんとラブラブなオレだけど…なんで旦那さんとのHを見てなきゃならないんだ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 蒟吉人
作品 HONEY DIP 2nd LOVE
出版社 一水社

あらすじ

合格判定A獲得で家庭教師のメガネお姉さんに何ても言う事を聞く約束を取り付けてたオレ!そして見事A判定…オレの頼みは体操服にブルマのコスプレさ♪思った通りムチムチボディに良く似合うなぁ♡昔から恋い慕っていた近所のお姉さん(24)に勢いで告白して肉体関係に持ち込むことに成功♪まぁ、彼女は既婚者という多少のハードルはあるけどオレたちはラブラブなのさ!今日は旦那さんは出張、赤ちゃんは就寝中、一週間お預けだった分たっぷり楽しむぞ~♡まずは母乳が溢れるオッパイから…って、旦那さんが帰宅だとぉ!?急に呼び戻されて出張中断?ちょっと休んですぐ出社なんて言ってるけど…なんでヤリ始めてんだよ!?体操服とブルマに興奮した~?彼女はもうオレのものなのにィィ!!オレは隠れて見てるしかできないのかよ!!なんで愛するお姉さんと旦那さんのHを見てなきゃならんないんだ(泣)しかも中に出す?出すんじゃねぇぇッ!!!

本編

HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_1
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_2
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_3
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_4
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_5
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_6
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_7
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_8
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_9
HONEY DIP 2nd LOVEのエロ漫画_10

管理人レビュー

ブルマが廃れた事に納得できないのは同感ですな!しかし…エロエロな人妻お姉さんですよ♡柔らかそうなオッパイがスケベすぎる♡とはいえ旦那さんに中出しするなは不倫相手の言えるセリフではないですなwww


コメント

コメントする

目次