小さい頃から面倒を見てた爆乳美少女が牛のコスプレ?これは青姦で子作りするしかないかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みさおか/盈
作品 柔乳うぇ〜ぶ
出版社 一水社

あらすじ

牧場をやってるウチはお隣の酪農家とも仲良し。そんな酪農家とか今日は合同の試飲会の日なんだけど…ムチムチ爆乳に育った牛ちゃんがいるなぁ♪小さかった頃に良く面倒を見てた子だけどしばらく会わない間に爆乳美少女に育っていたとは…しかもお客さんたちからのセクハラまがいの発言と視線に困ってるみたいだな。ここは昔みたいにさりげなく助け舟を出して二人きりになったら俺に牛ちゃんコスプレ見られるのは嫌じゃないと言ってきた!?これはラブラブHで本物のお乳を爆乳から出るようにするしかないかな~♡♡♡

本編

柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_1
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_2
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_3
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_4
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_5
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_6
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_7
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_8
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_9
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_10

管理人レビュー

とりあえずヒロインの母親は娘に何を着せてるんですかwいくら酪農家だからって牛のコスプレwまぁ、ポチャムチ爆乳ボディに日焼け肌、青姦で感じまくる姿はエチエチの極みでしたが♡


コメント

コメントする

目次