優等生で清楚美人なJK!しかし今や男子達に輪姦され肉便器に堕ちていた彼女はミスコン会場で…。




エロ漫画の詳細

作者 モノリノ
作品 Tinderbox
出版社 コアマガジン

あらすじ

清楚美人なJKが頼まれたのは文化祭のミスコン出場!友達に自分の代わりに出てほしいと頼まれれても「私なんかが」と答える彼女だったがアソコにはローターがハメられていた!?その理由は男子トイレで明らかになる…彼女はミスコン出場を男子生徒たちに奉仕しながら相談していた!パイズリフェラに手コキ、穴という穴にチンポを突っ込まれザーメンまみれにされながら悦ぶ彼女は今や優等生などではなく肉便器に調教されつくされていたのだ…そしてミスコン当日、参加する事にしたJKはとんでもない姿を公衆の面前で晒してしまうのだった。

本編

Tinderboxのエロ漫画_1
Tinderboxのエロ漫画_2
Tinderboxのエロ漫画_3
Tinderboxのエロ漫画_4
Tinderboxのエロ漫画_5
Tinderboxのエロ漫画_6
Tinderboxのエロ漫画_7
Tinderboxのエロ漫画_8
Tinderboxのエロ漫画_9
Tinderboxのエロ漫画_10

管理人レビュー

ここまで堕とされてる経緯を知りたい所ですよ(汗)「見られて感じる発情汚マンコぉ」からの「一生に一度きりでしょ」って、完全にアウトじゃないっスか…その一度きりの人生が完全に終わっちゃってますよ。


コメント

コメントする

目次