温泉旅館で浴衣姿の巨乳彼女とラブラブH♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かろちー
作品 いじらしいキミ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

休みを取って仲間達と温泉旅館に来た男。仲のいい巨乳美女と混浴していた男だったが隣の温泉から聞こえてくるのはカップルの友人がセックスする声だったwそんな声を聞いた二人もエッチな気分になってしまって♡♡♡

本編

いじらしいキミのエロ漫画_1
いじらしいキミのエロ漫画_2
いじらしいキミのエロ漫画_3
いじらしいキミのエロ漫画_4
いじらしいキミのエロ漫画_5
いじらしいキミのエロ漫画_6
いじらしいキミのエロ漫画_7
いじらしいキミのエロ漫画_8
いじらしいキミのエロ漫画_9
いじらしいキミのエロ漫画_10

管理人レビュー

巨乳美女と温泉旅行、しかも混浴ってだけでも羨ましいのに朝から浴衣姿の彼女にフェラしてもらって中出しラブラブHとかどうなってるんですかね!巨乳美女を鳴かせてみたいものですよ(泣)しかし隣でヤリまくってる友人たちの声を聞かされるのもアレですなwww


コメント

コメントする

目次