女編集者の仕事は躰でエロ漫画家を落とす事wしかしどう見てもショタの漫画家が現れてwww




エロ漫画の詳細

作者 おかのはじめ
作品 えろまん娘
出版社 ぶんか社

あらすじ

女編集者をハメるのはエロ漫画出版社の社長!部数を伸ばして業界のトップに立つ野望を持つ社長が人気作家を集めるために選んだ方法が女編集者に色々と仕込む事だったのだw断られたとしても有望なエロ漫画家を躰で落として契約してこいと語りながら激しくピストンする社長wそう、社長が彼女を選んだ事にも理由があった!それは余りに男日照りで熟れ腐った躰をSEX調教するついでに仕事にも役立ててもらおうという酷い理由だったwそんな社長の指示のもと作家との打ち合わせに出向く女編集を待っていたのはどう見てもショタにしか見えないエロ漫画家w影武者を疑い遠巻きに仕事を避けられているのではと疑うもショタの描いた濃密な描写のエロ漫画を見た瞬間に本物だと確信、思わずアソコが濡れてしまうw何とか冷静に対処しようとするも可愛すぎるショタ漫画家の姿にwww

本編

えろまん娘のエロ漫画_1
えろまん娘のエロ漫画_2
えろまん娘のエロ漫画_3
えろまん娘のエロ漫画_4
えろまん娘のエロ漫画_5
えろまん娘のエロ漫画_6
えろまん娘のエロ漫画_7
えろまん娘のエロ漫画_8
えろまん娘のエロ漫画_9
えろまん娘のエロ漫画_10

管理人レビュー

まず社長が非道すぎるw躰を使ってからのシャブ漬けにしてでも作家を拉致れと豪語する社長、しかも選んだ理由が男日照りで熟れ腐った躰をついでにSEX調教して仕事に役立てさせようって(汗)こんな会社さっさと辞めた方がいいんじゃwショタにしか見えないエロ漫画家にと濡れてる編集者お姉さんですが、このショタにも堕とされそうですよねwww


コメント

コメントする

目次