漫画同好会に所属するプラモオタクの男!妹には馬鹿にされるも同じ趣味のJKがスケベなコスプレを披露してきて…。




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 変態兄キと妹玩具
出版社 クロエ出版

あらすじ

新入生の一年の中に可愛い子がいるとチェックする男子たち。しかし友人に話題を振られた男は微妙な顔をするしかなかった…何故なら可愛いと言われてるJKは妹だったからwそんな男に声をかけてくるのは同じ漫画同好会に所属するオタクJK。親しく話しかけてくる彼女に好かれてるのではと友人に言われるも彼氏がいるから有り得ないと即答する男だっオタクJKが見せたいものがあると自宅に遊びに来たことで…。

本編

変態兄キと妹玩具のエロ漫画_1
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_2
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_3
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_4
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_5
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_6
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_7
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_8
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_9
変態兄キと妹玩具のエロ漫画_10

管理人レビュー

妹ちゃんはどう見てもツンデレですなコレwスケベコスを披露しに来たJKに兄を取られまいと妹ちゃんもヤリだす流れですかねぇ…しかしエロコスのJKはホントに彼氏いるんですかね?わざわざ主人公に見せつけに来た目的がヤバそうですよ(汗)


コメント

コメントする

目次