蒸し暑い日はスク水姿の先輩JKとラブラブHなのです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぴりりねぎ
作品 JK着衣ズム
出版社 文苑堂

あらすじ

蒸し暑くて気だるい季節でも放課後の文芸部の活動を楽しみに一日を乗り切っている男!しかしそんな放課後も今年で終わり…なぜなら部員は男と先輩JKの二人だけ。その先輩JKも今年で卒業、新入部員が来年入ってこなければ廃部…そんな事を考えていた男は先輩JKが制服の下にスク水を着ている事に気がつく。プールの授業のために着ていたけど雨で中止になったと着ていたスク水を見せてくる先輩w制服を着るように頼む男だったが見ても何してもいいと誘ってくる先輩JKとラブラブHを始めちゃうのでした♡♡♡

本編

JK着衣ズムのエロ漫画_1
JK着衣ズムのエロ漫画_2
JK着衣ズムのエロ漫画_3
JK着衣ズムのエロ漫画_4
JK着衣ズムのエロ漫画_5
JK着衣ズムのエロ漫画_6
JK着衣ズムのエロ漫画_7
JK着衣ズムのエロ漫画_8
JK着衣ズムのエロ漫画_9
JK着衣ズムのエロ漫画_10

管理人レビュー

ただでさえ蒸し暑い日に制服の下にスク水とか蒸れて大変な事になるんじゃwまぁ、汗をかく巨乳JKとスク水Hなんて我慢できる男もいないでしょうがwスク水+ニーソでスケベなオッパイとかエロカワすぎる先輩JKですよ♡


コメント

コメントする

目次