早漏の俺をビッチJKが特訓!?彼女に頼まれたんじゃ断れないよ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 アーセナル
作品 膣穴あそび
出版社 辰巳出版

あらすじ

恋人同士がする事を少しづつ積み重ねてそろそろ半年かな?クラスメイトのJKと恋人になって今では巨乳彼女とラブラブエッチを堪能する毎日♪なんだけど…気になることもあるんだ。それは俺が早いこと(泣)彼女は幸せだと言ってくれるけどイッてる様子は無いし、俺ってやっぱり早漏なのかなぁ…なんて悩んでたのは事実だけどさぁ!何故こんなことに!?俺の目の前で股を開くのはビッチで有名な女生徒(汗)確かコイツは彼女の親友だったな…何でも俺とのラブラブっぷりを彼女が自慢してたらしいがエッチの話で俺が早漏だと発覚、気持ちいいセックスライフを送れないなんて損だと彼女そそのかしたビッチJKが俺を特訓する流れになったらしい。そんな話を彼女に泣きながら頼み込まれたんじゃ断れないよ…って、いきなりフェラチオ!?な、なんだこれは!!舌がベロベロ動いて…すごすぎる!!うあぁ、出る!!うぅ…即射精でダメ出しされるとは(泣)こうなったら仕方ない…彼女との充実したラブラブエッチのために俺も本気で特訓するぞ!!!

本編

膣穴あそびのエロ漫画_1
膣穴あそびのエロ漫画_2
膣穴あそびのエロ漫画_3
膣穴あそびのエロ漫画_4
膣穴あそびのエロ漫画_5
膣穴あそびのエロ漫画_6
膣穴あそびのエロ漫画_7
膣穴あそびのエロ漫画_8
膣穴あそびのエロ漫画_9
膣穴あそびのエロ漫画_10

管理人レビュー

親友のためと思わせておいて自分がヤリたいだけじゃないですかビッチJKはw確かに自分が早漏で彼女がイケないとか悩むでしょうが、特訓が終わった時に再び彼女とラブラブになれるんですかね?びっちも交えたハーレムとかになってそうですよwww


コメント

コメントする

目次