共学になったばかりの学園に編入した僕だけど…どうしてHを女子達に見られながらスケッチされてるんだ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 若草カヲル
作品 ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

僕は一週間前にとある学園に編入する事になった。なんでも明治時代に開学した名門で少し前に共学化したって話だけど…通ってる生徒は女子ばかりじゃん!!そんな感想を編入初日に抱いた僕だけどどうしてこんな事になってるんだ!?おかしいだろこんな状況!!美術部にいる僕は女子達に囲まれてデッサンのモデルになってるんだけど…そのポーズが問題なんだ。巨乳JKの膣内に挿入した姿勢を描かれるなんて!!おんなの子ってこんなに柔らかいんだ♡アソコの肉に包まれてトロトロ溢れてきてるし♪もうッ!楽になりたい!!でも皆に見られながらセックスなんてできるわけないっ!!こんな生殺しの状態がいつまで続くんだよ~(泣)

本編

ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_1
ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_2
ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_3
ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_4
ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_5
ア○コまで見られて描かれちゃう!〜美術部員の前でハメられた生徒たち〜【合冊版】のエロ漫画_6

管理人レビュー

チンポ突っ込んだまま動くなって事ですか!?これは地獄でしょうよw一体どうしてこんな状況になってるのか、そしてこれからどうなっていくのか気になる展開ですよ。


コメント

コメントする

目次