メガネっ娘JKで図書委員の私を図書室の受付でクンニする彼氏(汗)ラブラブ中出しまでヤラれちゃうなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 処女恋 -しょじょこい-
出版社 辰巳出版

あらすじ

私の居場所は図書室。本の匂いが好きで当然のように図書委員をしているんだけど…受付をしている私は友達に彼氏について質問されてるの。その話題の彼氏は隠れて私をクンニしてるし(汗)何とか友達は気づかずに帰ってくれたけど彼氏がエッチなことを止めるはずもなく…今度は後ろから彼氏の大っきいのを挿入されてちゃって♡はっはっはぅぅん!そんなに動いちゃダメェェッ!アン!アアアッ!!!きもちいい♡お腹いっぱいに射精されちゃった♪本の匂いが好き…それはこれからも変わらない。でも…最近は本屋に来るらびにアソコが濡れちゃうようになっちゃった♡♡♡

本編

処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_1
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_2
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_3
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_4
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_5
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_6
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_7
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_8
処女恋 -しょじょこい-のエロ漫画_9

管理人レビュー

清楚でマジメそうなメガネっ娘がエッチに乱れる姿は最高にエロエロですな♪しかも本屋に来るだけで濡れるようなったんじゃ部屋に本とか置けないんじゃ(汗)友達と話をしてる彼女をクンニする彼氏も中々ですしスケベな恋人ですなこの2人はwww


コメント

コメントする

目次