レトロゲーの裏ワザを教える条件はアナルH♪ポニテ美少女をイカせちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コテング
作品 妄想ラヴァーズ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

レトロゲームを揃えてる男の家に遊びに来るポニテ美少女!クリアできないレトロゲーの裏ワザを教えてもらおうとする彼女だったがタダでは教えない男wお小遣いもない彼女に裏ワザを教える条件はエッチな事だったw長押しに連打だとアナルにお尻を攻める男はABボタン連打だとオマンコをイジって潮吹き絶頂させてしますwさらに一人プレイじゃクリアは無理だとアナルHで二人プレイ参戦w彼女の身体を全クリしちゃうのでした♡♡♡

本編

妄想ラヴァーズのエロ漫画_1
妄想ラヴァーズのエロ漫画_2
妄想ラヴァーズのエロ漫画_3
妄想ラヴァーズのエロ漫画_4
妄想ラヴァーズのエロ漫画_5
妄想ラヴァーズのエロ漫画_6
妄想ラヴァーズのエロ漫画_7
妄想ラヴァーズのエロ漫画_8
妄想ラヴァーズのエロ漫画_9
妄想ラヴァーズのエロ漫画_10

管理人レビュー

レトロゲー?これはどんなVRにも負けない最新ゲームですよwなんとも羨ましすぎるシチュエーション!こんなAB連打してみたいですな♪しかし正規ルートだとどうなっちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次