朝一から許嫁に搾精される俺(汗)巨乳赤鬼ちゃんの誘惑に逆らえるわけないだろ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 みぞね
作品 鬼ヶ島の許婚
出版社 ジーウォーク

あらすじ

我が家の日課…それは朝一での子作りH!学校に遅刻しそうだってのに性欲処理は嫁の務めるだと言って聞かない嫁に中出し…彼女は額に角のある赤鬼娘だ。始まりはある日の朝、起床した俺の前に見知らぬ赤鬼がいたことだ(汗)裸エプロン姿で俺を旦那様と呼ぶ赤鬼娘なんて知らない…え?十年前に俺の許嫁になったから今まで花嫁修業をしてた?そういえば昔どこかで聞いたような…桃太郎の話には続きがあって、村人と鬼達は和解して互いの親交を深めるために許婚を交わす決まりが出来たんだっけ?それが現在まで続いてて子どもの頃の俺に許嫁だと紹介されて…あの時の小さかった鬼の子か!なんか色々と大きくなったね(汗)しかし何で裸エプロン?男性が喜ぶと雑誌に書いてた?しかも朝勃ちの処理も嫁の務めだと言い出してフェラチオ始めた!?こうして俺と鬼娘の生活が始まっちゃったんだよなぁ。

本編

鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_1
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_2
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_3
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_4
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_5
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_6
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_7
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_8
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_9
鬼ヶ島の許婚のエロ漫画_10

管理人レビュー

角がある以外には変わったとこもないですし、むしろ巨乳で一途で可愛いとか最高じゃないですか鬼娘!花嫁修業でフェラやら裸エプロン、朝一から中出しHとか鬼でも何でもいいからこんな許嫁が欲しいですよ♡


コメント

コメントする

目次