クラス委員長として手のかかるクラスメイトを支えるメガネっ娘ロリJS!しかし青姦で処女を貫かれて…。




エロ漫画の詳細

作者 知るかバカうどん/盈
作品 ボコボコりんっ!
出版社 一水社

あらすじ

クラス委員として頑張るメガネっ娘ロリJS。そんな彼女を放課後まで残って手伝ってくれた男子に誘われるも委員長としての仕事があるからと断ってしまう。彼の事が好きだったメガネっ娘はもし一緒に帰ってたらと後ろ髪を引かれながら向かったのは別の男子との待ち合わせ。彼女は編入してきた発達障害の男子を自宅まで送るように教師に頼まれていたのだ!そんな時に皆で集まれるのも最後かもしれないとクラスの友達と海に行く計画を立てる友達に誘われるメガネっ娘。彼女が好きな男子も呼んでると友達に聞かされて張り切るも海で彼女を待っていたのは非道な処女喪失で…。

本編

ボコボコりんっ!のエロ漫画_1
ボコボコりんっ!のエロ漫画_2
ボコボコりんっ!のエロ漫画_3
ボコボコりんっ!のエロ漫画_4
ボコボコりんっ!のエロ漫画_5
ボコボコりんっ!のエロ漫画_6
ボコボコりんっ!のエロ漫画_7
ボコボコりんっ!のエロ漫画_8
ボコボコりんっ!のエロ漫画_9
ボコボコりんっ!のエロ漫画_10

管理人レビュー

これじゃヒロインのロリJSちゃんが可哀想すぎるじゃないですか!好きな男子に誘われても委員長として頑張って、やっとチャンスが巡って来たと思ったら処女をレイプで喪失するとか(泣)どんな事情があっても許されませんな!


コメント

コメントする

目次