授乳してる姉ちゃんの姿が頭から離れない!こうなったらHな事するしかないよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 近石まさし
作品 乳姉
出版社 三和出版

あらすじ

ただいま~っと…ん?玄関にある靴…これは結婚して家を出た姉ちゃんの靴じゃないか!姉ちゃんと会うのも久しぶり…わ!?ゴメン!!まさか赤ちゃんにオッパイあげてるとは思わなくて…そ、そうなんだ。ダンナさんが10日ほど出張でいないから実家に帰って来たんだ。それにしても赤ん坊を産んだからってオッパイ大きくなったなぁ姉ちゃん…ダメだ、姉ちゃんのオッパイが頭から離れない。姉ちゃんをオカズにオナニーしても全然気持ちもチンコもおさまらないし…こうなったら姉ちゃんに直接お願いして、やった!オッパイ見せてもらう事に成功したぞ♪こうなったらイけるところまでヤッちゃうぞ~♡♡♡

本編

乳姉のエロ漫画_1
乳姉のエロ漫画_2
乳姉のエロ漫画_3
乳姉のエロ漫画_4
乳姉のエロ漫画_5
乳姉のエロ漫画_6
乳姉のエロ漫画_7
乳姉のエロ漫画_8
乳姉のエロ漫画_9
乳姉のエロ漫画_10

管理人レビュー

かいいじゃんフフ、じゃないでしょお姉ちゃんw弟がおっぱい見て愛撫で終わるワケないですし、このまま寝取られちゃったらどうする気なんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次