盗撮していたJKを捕獲!穴という穴をお仕置き輪姦ですwww




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 轟け!!悶絶スクリーマー
出版社 コアマガジン

あらすじ

女子更衣室に出没する盗撮魔の噂で持ちきりの学内…美人揃いで評判な女子卓球部も標的にされるかもしれないと脅えていた女生徒たちだったが今まさに狙われようとしていた!しかし既に対策を練っていた女子卓球部はボディビルダー同好会に用心棒を頼んでいた事で遂に盗撮魔の確保に成功するが、なんと犯人は女、しかも同じ学校のJKだった!?捕まってもまったく反省の素振りを見せない女盗撮魔にお仕置きするためボディビルダー達の輪姦セックスが始まる!穴という穴を塞がれる4P輪姦でザーメンを流し込まれてしまって…。

本編

轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_1
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_2
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_3
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_4
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_5
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_6
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_7
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_8
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_9
轟け!!悶絶スクリーマーのエロ漫画_10

管理人レビュー

これは遠慮してる男子が絶対ビビるほどの巨根の展開ですよねw開き直ってる盗撮魔のJKが大変な事になりそうですよwww


コメント

コメントする

目次